未分類

200万作る方法ってある?!どうしても必要な場合の体験談と解決策




あなたは200万がどうしても必要で、なにか作る方法はないかと悩んでしますね。

この悩みはどうしても必要であるものの、大きな金額なので、どうしたらよいかと迷ってしまいますね。

そこで今回は200万必要という問題に直面した3名の体験談と解決策をご紹介していきますね。

今月中に200万作る方法はある?!身内には頼めない...。体験談1

質問

今月中に200万が必要になりました。

200万作る方法が知りたいです。

200万借りれる方法はありますか?!

身内には借りることなどはできません。頼ることができません。

 

回答

目的がまともなら金融機関が貸してくれるかもしれませんね。
しかし、無担保無保証人というわけにはいきません。

手っ取り場合のは消費者金融か信販会社ではないでしょうか。
200万円を半月借りる利息は、年18%として、僅か1万5千円ほどでしょう。
もちろん拒絶される場合もあります。

200万作る方法として挙げられますが、闇金だけはやめておいた方が良いと強く言います。

至急200万必要に...。作る方法はある?!体験談2

質問

早急に200万円が必要になってしまっています。
用意するにはどういった方法をとればよいのでしょう。

返済もしやすい方法がよいです。
月に4万円返金すると返済期間はどれくらいになるとおもいますか?!

27歳 独身 契約社員 給料13万 ほどです。
審査を通りやすい会社なども教えて欲しいです。

回答

200万円も借りれないことでしょう。

早急に200万円も必要になるって、、、。理由がきになりますが、ロクな用途じゃないんでしょう。

至急200万必要...作る方法は?体験談3

質問

自営業をやっています。

至急200万ほど必要になってしまいましたが用意できていない状況です。
銀行、消費者金融には断られてしまいました。

親戚や友人からの支援もあてにできない状態です。

なにか良い方法はないでしょうか?

回答

自営業の方なら、消費者金融で断られたら闇金でも無理でしょう。

「自己破産・整理」が可能な状態ですか?

ま、200万じゃ無理だと思いますが...。

 

夢見たいな話をしているより、借金をした相手に待ったを懇願した方が現実的だと思います。