未分類

200万円が必要!!どうにか用意する方法は?体験談と解決策




あなたは200万円が必要で困っていますね。

どうしても必要な200万円を用意するための方法はなにかあるのでしょうか。

今回は200万円を用意するための問題を解決した方々の体験談と現実をご紹介しますね。

至急200万円必要!!用意する方法はある?体験談1

質問

早急に200万円が必要になってしまったのですが、、、。
用意するにはどういった方法をとれば返済もしやすく用意することができますか?

審査を通りやすい会社なども知りたいです。

回答

返済期間は、利率によってことなりますね。
利率は毎月返済日の借り入れ残高に対して算定されるのか、最初の200万円に対しての利率を返済間で等分するのかによってことなります。

ところが、まともな金融なら13万の所得に対して200万の貸付は無理ですね。
総量規制という法律により、年収の3分の1以上の貸付は無理です。
50万くらいなら、いける可能性はありますが。
他の金融機関での借り入れデータも、共有されていますので、複数の金融機関からというのも、難しいですね。

一ヶ月で200万円用意する方法は?の体験談2

質問

1ヶ月で200万円を用意しないといけないのですが、何か良い方法が知りたいです。

なんとかして1ヶ月で手に入る方法を教えてください。

回答

現時点でどこにも借入れが無くても年収600万無いとなると…

消費者金融も 200万貸さないですね。

知人 家族 親戚 でしょうか? 借りられるようにお願いしてみてください。

200万円が必要だけど借りられない…用意する方法は?の体験談3

質問

手取り15万円のフリーターです。

一人暮らしで貯金は20万円ほどしかありません。

整形手術のため200万円必要なのですが…。

消費者金融で借り入れをして、風俗で働いて2ヶ月ほどで返済しようと考えています。

しかし手取り15万円でもこのような高額な借入の審査は通りますか?

先にまとまったお金を作ってから整形するのが筋だとは思いますが、先にブス顔を治してから働く方が効率が良いので先に整形手術をすることにしました。

回答

総量規制というのが法律で決まっています。

年収の1/3までしか借りることができません。

200万円を借りるには年収が600万円ないと無理ですね。